もう、なにを起こすか、、  つむぎ

2021-07-18 21:05:01 | むすめ

週末、仕事から帰ってくると、

いつもは 玄関先で、伏せた上目遣いで

尻尾を振って迎えてくれる つむぎが、

 

同じ体勢ながら 下を向いてなにかを ガジガジ

するのに 夢中な様子でした。

 

あっ?!

口から グニュとしたものを 奪いとって 見てみると、

 

 

なんじゃ、このピンク色の紙は?!

 

二度目の あっ!

 

リボンの輪ゴムを巻く紙だぁ〜!! 汗

 

この前 外れていたほうではない もう一方のリボンが、

無くなっていました。。汗

 

リボン本体は、見つかりません。。

つむぎが食べた形跡もないので、きっと

散歩の途中で落ちて、巻き紙だけが 残っていたのでしょう。

 

そう思いたいです。汗

 

そんな 父の心配をよそに、紙を返せと すがり寄る つむぎでした。

 

 

もう、なにを起こすか 分からない パピー時代が、

これからも 続くのでしょうね。汗

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ、ワンパタ〜ンな!!... | トップ | ぺった〜ん シリーズ。 つむぎ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー!! (みんみん)
2021-07-18 22:04:58
パピは何をしでかすかわかんないね。
もし食べてたらうんちゃんで出てくればいいな。
うんちゃんチェックしてね。心配だね。
そうそう、レイもパピの時リボン取って
噛み噛みしてましたー。

つむぎちゃん、お散髪したら
レイに似てるわ。ってことは
つうちゃんにも似てるってことじゃん!!

相変わらずお外ではペッタン娘だね(*^^)v
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2021-07-18 23:09:06
こんばんは。
けっこうたくさんの飾りがついているので、
欠けらぐらい残っていていいのですが、どうも
ないので別のところで外れてしまっていることを
祈ります。
今のところ、よく食べ、ウンピも異常なしです。

散髪してしばらくして毛が良いぐらいの揃ってきたら、
あれ? レイくんに似てる、って思うことがあります。
ガンボなつうの顔というか、やはり同じ血統が受け継がれて
いるのかなあって思います。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2021-07-19 13:45:17
あら~つむぎちゃんリボンペーパーをカミカミしてたの~
で、お味は如何だったかな(笑)
多分、リボンは散歩途中で落っこちたのかも。
ので、飲み込んではいないと思いますよ(*^^*)
先代の子もアタシが付けてたゴムをカミカミしてた事が有りました。
つむぎちゃんは素直に渡してお利口さんだわ。
モモは取られるのが嫌で、アタシの指をカブッしたんですよ~

パピーの頃ってほんに目が離せませんよね。
まっ、大人になっても目が離せない子も居ますけどね(;^ω^)
それは誰なのかは言えませんけどね( ´艸`)
返信する
Unknown (ぷうこ)
2021-07-19 22:51:16
あ~ら、もしかしたらつむぎちゃんのうんPの中からリボンが見つかるかもですよ 🎀
その時は、ちゃんときれいに洗ってくださいね 
パピー時代は、今考えるとあっという間だったような。今じゃ戻りたいくらいです。
貴重なパピー時代を十分楽しんでくださいませ。
今日のワンコ・・・家自体じゃなく、周りの風景しか映されない場合もありますよ。
お散歩中のお話なら、家の中とじゅごんさんの顔はNGということでお願いしたらいかがですか?
じゅごんさんの顔はモザイクかけてもらって 
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2021-07-20 02:06:33
こんにちは。
あれま、モモちゃん、かあさんの指をガブって
噛んだんですか?
故つうも 同じでした。おとなしいのに所有欲が強くて
本気でしたよ。
餌を食べている時に顔を近づけると、ウゥ〜って
歯を剥いて唸っていたし。。汗

つむぎは いっしょに食べるの?て感じで 食べてます。
紙も素直に渡してくれますねえ。

大人になっても目が離せない子って、だれだれ?
ユニ父さんのことしかうかばない。。って
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-07-20 02:14:09
ヒェ〜、きれいに洗って また、使えってかあ?!

そうですね、パピー時代をしっかり目に焼き付けておかないと、
ですね。

いやあ、モザイク掛けられることほど、恥ずかしいのとない
ですよぉ〜
それに、印象がますます悪くなるじゃないですかぁ〜
モザイクをかけるのは、よく芸能人が昔住んでいた建物に
かけるように、つむぎの周りが全てモザイクがかかる
ようにしないとっ?!
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事