2024. 8. 8 つむぎの記録  はしゃぎ過ぎて ぺった〜ん!!

2024-08-09 01:16:30 | むすめ

朝7時の 気温は、27℃。

しかも、あらゆる道、場所に 涼しい風が 吹いていて、

散歩は とても快適でした。

 

つむぎも 父をグイグイ引っ張って進み、

前半で、すでに 2回 ウンピを出してくれました。

 

後半は、より風の気持ち良い 川のほうに向かって

歩き出したと思ったとたん、

 

道路の ど真ん中で、つむぎが ぺった〜ん!!

 

川っぷちの散歩道に上がる手前でも ぺった〜ん。

 

相手に 背中を向けて 休んでいるのは、

相手を 親だと思って 気を許している証拠だと

YouTubeで 知っていたので、嬉しくなりました。

 

川の雁木の踊り場では、父もいっしょに ぺった〜ん しました。

 

帰り道も ぺった〜ん!?

 

もちろん マンションの並ぶ道に 入ると、

マンションごとに ぺった〜ん!!

 

ぺった〜ん!!! 呆

 

途中で つむぎファンクラブ会員番号2番の方に

見つけられたとたん、

サッと立ち上がって走り寄り、体を擦り付けていましたが。。汗

 

 

うちに帰って 早速、おもちゃを持って来て 遊べと寄って来ましたが、

父は 仕事の準備があるので 無視したら、

石板の上で ぺった〜んしていました。

 

そのうち、

 

父のいる台所に やって来て、じっと父を見ていました。

 

そうそう、朝ごはんを しっかり食べておかないとな、つむぎ。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 8. 7 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 8.10 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事