2024. 8. 1 つむぎの記録  ストレス解消!!

2024-08-02 08:23:36 | むすめ

朝7時からの散歩。

 

外に出てすぐに、暑さに負けて 歩く気力が出なさそうな つむぎ。

 

日陰で すぐに ぺった〜ん。

 

ぺった〜んを繰り返すので、

途中から 半分は抱っこしての散歩となりました。汗

 

もちろん 日陰にあるタイルの上に寄っては、水を飲ませました。

 

冷房の効いた部屋に ずっといるせいか、

イヌもヒトも その落差に 辟易しているのでしょうね。

 

うちの中では、元気を取り戻して

外でのストレスを解消しようとする つむぎでした。

 

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

           ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 7.31 つむぎの記録... | トップ |   
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事