極暑で ペット・ハラスメント?! なわけで・・

2019-08-17 23:58:59 | むすめ

お盆休みが始まった8月13日、


 

世間では盆休みが始まったところで、

 

朝の散歩では、ほとんど 通勤のヒトは いませんでした。

 

 

でも、すでに 妙に 太陽光線が 暑かったのですが、

 

 

日光が ガンガン射すひなたで、わざわざ 第1回目のウンピをする つう。汗

 

 

つう父は しっかり 帽子をがぶって出てました。

 

 

 

そのあと、20m ほど行ったところで、第2回目のウンピ。。

 

日陰でよかったぁ〜 安堵

 

でも、ウンピ、ちょっと見えてました。汗 

 

 

 

とうさん、すでに 暑いワン。 

 

 

 

 

 

 

 なんとかしてぇ〜!!  悲鳴

 

 

 

 

 

 

といいつつ、第3回目のウンピ。。 唖然

 

 

 

つう、こげな暑い中で、よお ウンピができるのぉ〜。。 呆

 

 

 

そんなこと言われても、生理現象だからぁ。。

 

 

とうさん、下手すると その発言は、ペット・ハラスメント だワン!!



暑いけん、つい・・ すまん

 

 

 

もう1回、ウンピできそう。。

 

 

 

 

そのあと、うちのそばまで 第4回目の 小粒のウンピを5個、

 

絞り出してくれました。。ほんと

 

 

 

この日の 昼過ぎ、

 

広島市内は 37.5℃ の最高気温を 叩き出しました。


直射日光は、まるで オーブントースター!!

 


 

変なことが、当たり前のように 起こるんだから、

 

つうが 暑い中、ウンピを4回したのも おかしくないよな。

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングの翌日は、なんか... | トップ | 待ち人は スリッカーのあと来... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事