トリミングの翌日は、なんか。。なわけで・・

2019-08-16 22:46:08 | むすめ

トリミングを終えた翌日は、日曜日でした。 

 

 

日曜日は なぜか目が覚めない つう父が、

 

なぜか 早くに目が覚めました。

 

やはり、前日に せっかく娘が きれいになった姿を

 

無意識に 外で 確認したかったのだと思います。

 

 

 

なにか 心なしか、きのうまでより 軽快に走っているように見えます。 

 

 

 

カットした毛のぶんだけ、体重が減ったから?

 

 

 

さっそく ウンピ。

 

 

 

 

 

 

もう 疲れてきたんか、つう? まだ、50mも歩いてないぞ。。

 

 

 

でも、今朝も もうすでに30℃近くまで 気温が上がっていました。 

 

 

 

今日は 舌の出方が早いし、出している面積?が、広いです。。

 

 

 

 

せっかく きれいきれいになったのになぁ〜

 

きついか?

 

 

 舌まで だるそう。。

 

 

 

そこで、うちの近所まで 抱っこして帰って、下に降ろしてやりました。

 

 

 

 うちのそばだと分かると、いつものように ウンピをしようとしました。

 

 

 

 

偶然だけど、日陰を選んで ウンピを開始したように見える。。

 

 

 

 ウンピを出しながらも 舌を出し、息も荒くなっていました。

 

 

 

やっぱり、体力、使うよなぁ。。哀

 

 

 

 それで、風通しの良い場所に少し戻って 少し涼みました。

 

 

 

日曜日だから、誰も歩き過ぎるヒトもおらず、

 

一匹と ひとりは、意外と ゆったり リラックスした時間を過ごせました。

 

 

 

 なんか いい表情になってるぞ、つう。

 

 

 

 

 

 

大きなリボンも、かわいいぞっ。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングの疲れより ・・?... | トップ | 極暑で ペット・ハラスメント... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事