待ち人は スリッカーのあと来たり。なわけで・・

2019-08-18 23:59:07 | むすめ

8月14日、

 

この日から つう父、やっと盆休みに 入りました。

 

 

朝散歩して、朝ごはんを食べたあと、つうは、

 

 

とうさんの足元で ゴロ〜ン。

 

 

 

つう父が、今日から 休みであることを 知っているのか、 

 

 

つう父に すがってきて、甘えん坊になってしまいました。嬉

 

 

 

 

 

膝の上に乗せると、すぐに トロ〜ン。。

 

 

 

 

 

おい、つう。 とうさんの足元に何があるか、気づかんのかぁ?

 

 

 

スリッカーブラシじゃ。 

 

 

毛を梳くゾォ〜。スリスリ。

 

 

な、なして 急に きれいにしようとするのぉ??

 

 

 

 

おぉ、シッポは きれいに なったけど、耳は まだ、梳き切ってないけん、もう、ちょっと・・

 

 

 

とうさん、なして?

 

どっか、行くん?

 

 

いやいや、来るんじゃぁ、だれかがぁ〜 嬉

 

つうも 大喜びして 飛びついていくぞぉ〜、きっと。

 

 

えっ? もしかしてぇ・・

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極暑で ペット・ハラスメント... | トップ | だれかが、台風とともにやっ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事