油断大敵? なわけで・・

2019-09-05 07:52:47 | むすめ

つう父が こっそりと お菓子を食べていたら、

 

つうが 近づいて来たので ベッドの上に避難したら

 

 

自分も必死で登ろうとします。。汗

 

 

 

ぴょん ぴょん ぴょん ぴょん

 

 

すごい躍動感っ!?

 

 

 

 

 

目標は ただ ひとつのみっ!?

 

 

 

ぴょん ぴょん ぴょん ぴょん

 

 

意地でも 奪い取ってやるワン!?

 

 

 

でも、跳ねるだけで 結局、登れませんでしたけどね。

 

 

狙うは、ブルボン ルマンド。 懐

 

 

 

昔、日本の経済成長が 著しい頃、

 

それまで 自分のおやつなど 一切 買ったことがなかった つう祖母さんが、

 

自分用に こっそり買って、水屋に隠していた ブルボン ルマンド。。

 

 

うちも 余裕が出て来たんかなぁ〜と ちょっと嬉しく思いながら

 

つう父、こっそり 奪って食べたことを思い出しました。。 涙

 

 

と 油断したとたん、

 

 

ルマンドを奪った つうは、そそくさと 姿を消してしまいました。。

 

 

 

 

お〜い、つうよ!

 

 

その 食欲、いつまでも 保ち続けてくれよぉ〜 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの名前で よかったわけで・・ | トップ | 真夜中の散歩 なわけで・・  »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事