blue deco design lab

今年2回目の伝統の一戦!

水曜日は、今年2回目の巨人阪神戦を観戦した。
また前回と同じ席、つまり思いっきり虎キチだらけのライト外野席。
巨人ファンであることがばれようものなら、
間違いなくしばき唐ウれる、
“超アウェー”な環境である。



今回も巨人ファンであることは封印し、
あたかも阪神ファンであるかのように振舞いながら、
巨人の活躍には、心の中で小さくガッツメ[ズ!
しかし、不思議なもので、このように阪神ファンの中にいて、
選手の応援歌などを一緒に歌っていると情が沸き、
少しだけ阪神ファンになったような気分になった。
そして、盛り上がる周りのファンを見ていると、
それはそれでかなり楽しい!

意外にも熱烈な阪神ファンの女の子には
結構可愛い子が多い。僕の前にいた“鳥谷”(TORITANI)の
ユニフォームを着た子は、ちょっとフランス人とのハーフみたいな
横顔がとても魅力的で、頬のホクロがとても可愛い女性であった。
ユニフォームにもハートのアップリケなどをつけて、
とても微笑ましい。熱のこもった応援をしていた。




そして、ピンクのタイガースユニフォームを着ている
女子も多いが、これが結構可愛いデザインなのだ。



僕の大好きな倉木麻衣も以前始球式で
これを着ていたのを思い出したが、
やっぱり可愛い!



ところで肝心なゲームの方だが、
またまた巨人が1-2で負けて阪神に2連敗。
しかも痛恨のサヨナラ負け!
開幕投手だった東野を、9回にリリーフ登板させて
挑んだが、結局桧山が外野フライを打ち上げて、
3塁からのタッチアップでサヨナラ。
今年の巨人は本当にヤバイ。。。
どうしたジャイアンツ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事