blue deco design lab

大谷翔平とデコピンの始球式!

僕はワンちゃんが大好きだが、今回は大谷翔平の愛犬、デコピンについて取り上げてみたい。

先日40-40という大記録を達成したばかりの大谷翔平だが、昨日ドジャーズスタジアムでは大谷翔平とデコピンのボブルヘッド人形が入場者先着4万人に配布される日ということもあり、球場では大行列が出来ていた。このボブルヘッドはかなり可愛いし、貴重なグッズとなるので、ゲット出来た人は本当にラッキーである。中には大谷翔平が持っているこちら限定のゴールドバージョンもあるようだ。

そしてこの記念すべき日の始球式に、なんと大谷翔平の愛犬、デコピンが登場して大きな話題となっていた。まさに“デコピンデー”である。

大谷翔平に抱きかかえられてマウンドにやってきたデコピン。すると大谷翔平がデコピンの目の前に野球ボールを置き、“待て”をしながらホームベースに移動。そして合図をするとボールを口に加えたデコピンが、大谷翔平のもとへ一直線にダッシュ!ホームベース前にボールをしっかり届けたデコピンは、大谷翔平に称えられてハイタッチ!という見事な始球式を見せた。

大谷翔平はこの日も第一打席で42号ホームランを放ち、更に42個目の盗塁も決め、この日で42-42に到達。いよいよ50-50への期待もかなり現実味を帯びてきた。

大谷翔平の活躍はもはや異次元の世界に入っているが、大舞台で見事な始球式を決めたデコピンの姿に思わずほっこりしてしまった。デコピンは本当に優秀で、可愛いくて、そして飼い主に引けを取らない素晴らしいワンちゃんである!

コメント一覧

onscreen
そして昨日は 42−42!

全く人間離れしたますわ〜
以下のイベントもあった日に!!!

https://blog.goo.ne.jp/onscreen/e/6047ea8a05ff33cf89c822c091624a84
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事