うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

厚生労働省は暇な人多いみたいだから、リストラすべし!!

2008-07-14 22:32:28 | ニュース
厚生労働省でチャットやゲーム、お笑いなどの業務と関係のないWebサイトへのアクセスが1日で約12万2000件あったことが明らかになった。

巨大掲示板「2ちゃんねる」へのアクセスも1日で約3700件に上った。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_mhlw__20080714_6/story/20080714jcast2008223485/

国民の税金で買ったPCでネット三昧とは、いいところですね、厚生労働省はww

この辺が常識からズレている、お役所仕事たる所以。
一般企業では、フィルタリングソフトでアダルトサイトや、業務と関係ないサイトを閲覧できないようにしているのに。

今度の秋葉原おそうじ志隊には、厚労省から百人程度来るように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿