うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

プロジェクトのはじまり

2005-12-03 00:56:00 | WORK
それは漠然としたイメージでしか掴めなかった。
ある程度の見通しはできている。

それを実現するには強い仲間意識が必要だ。
モチベーションを高めるためには、熱いリーダーシップを必要としている。
だがリーダ不在のような雰囲気。

やるべきことは山積みだ。
俺はそれに耐えることができるだろうか。

プレッシャーに見合うだけのやりがいがほしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチス)
2005-12-03 18:36:46
こうゆうときはがんばって!

より無理しないで(っていっても無理?w)

自分のペースで仕事をしてくださいね!

少し疲れたら空でも見ながら休憩してくださいね♪
返信する
>ナチスさん (眠り猫)
2005-12-04 00:01:27
はい、がんばるんであります。

来週から新たな気持ちでスタートです。



疲れたら、八ヶ岳をみて乗り切ります。
返信する
いい言葉だわ (さちこ)
2005-12-04 05:53:35
リーダー不在の問題は、うん、確かにお仕事をする上では困っちゃうね。



でも、私、最後の言葉、めっちゃ気に入った!

「プレッシャーに見合うだけのやりがい」

うん、なんか素敵。
返信する
>さちこさん (眠り猫)
2005-12-04 17:22:33
ありがとう。



なんか照れます。(*´д`*)



うん、がんばるよ。
返信する

コメントを投稿