うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ゆるゆると…

2005-12-04 00:43:26 | Weblog
一日を過ごしてしまいました。

睡眠時間3時間にもめげず、午前中はパソでアニメのオープニングとエンディングのシーンを編集した。

パラキスのTommy February6のLonely in GorgeousとFRANZ FERDINANDのDO YOU WANT TOが好き♪
早くレンタルできないかな(´・ω・`)

午後はGEOでレミオロメンの粉雪を借りた。DVDが80円でレンタルできたので「真夜中の弥次さん喜多さん」もゲット。

近くにしまむらがオープンしたので寄ってみることに。
駐車場は満車。人でいっぱい。パチンコ屋に来たかと思うようなにぎやかな音楽の流れる中、ショッピング。

メンズは少ないのよね。ボーダーのロンTを探したのだけど、2Lとか4Lサイズしかなかった。大きいサイズの人に優しいのかな。

結局ベージュ色の身頃がベロアで袖がニットのジャージを1000円で購入した。


それから来週の日曜日、横浜中華街とアキバに襲撃することに決定しました!
ボンビーなので、青春18きっぷで始発に乗っていくのら~
それまでは、おとなしくしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿