うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ケータイ変えます…

2007-05-27 00:27:37 | こころ
別にバトンではありませんw

今まで使っていたW31SAの進化系のW51SAがなくなりそうなので、購入することにしました。

色は赤→白(本当は赤が欲しいのだが、設定がなく、他の色は抹茶色と黒だったので)

一番の違いは厚さかな(´・ω・`)


もう、物欲路線まっしぐらデスヨ_| ̄|○

-------------------------------------------------

今日は午前中病院でした。
少し、気分が上がり気味なので、ドグマチールは廃止。

他は変わらずです。
あと、ピルケースに入れるとき、間違えやすいので、全部シートでクスリをもらうことにしました。

女医さんにクルマ飼うことをしゃべったら、プジョーは壊れやすいよ。フランス人はドイツ車に乗ってるっていわれたw



午後はスポーツジムでボクササイズ。
一連の動作に慣れてきたと思ったら、新しい動作が入る_| ̄|○

今日は前後のキックが入ってきた。1拍おいてから、前にキックして、後ろへキック。

流れの中で、キックが入ると、右と左が反対に…

まだまだです。

レッスンが終わった後、バイクで7キロ走って、筋トレと腹筋やっておしまい。

今日の画像はohisamaさんに捧げます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難く (ohisama)
2007-05-27 04:27:28
頂戴しました。
ルミ姉は、お団子食べてるのねぇ。
煙草じゃないのねぇ。

確かに「~が~です」って地雷バトンの
王道やね!

SAって事はサンヨー?

車、見た目で欲しいのは、あったけど
カナリ、ヴィンテージで勿論、
壊れやすいので辞めました。

ってか、運転できないよぉ。。。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-05-27 13:20:26
コメント久しぶりになってしまいました、、、最近パソコン触ってなくて、日記いっきに読んでしまったよ(´Д`)

外車ってやっぱり故障し易いのかな。

わたしも車欲しいよー、いつになることやら。。。

ジム頑張ってるねー!

凄い!

ボクササイズ、だいぶ慣れてうまくなったんでは、、、?
返信する
Unknown (眠り猫)
2007-05-27 22:23:22
>ohisamaさん
ルミ姉はキャラなので、いろいろなバーゲンのCMで出てきます。別に団子ばかり食べてるわけじゃありませんw

抑揚のない、やる気のなさが出てる声もポイントです♪

ケータイはサンヨーですよ。
フロントに主画面があるタイプが好きなので。
(スライド式です)

本当に欲しい車はシトロエンです。
ハイドロでクルマの車高が上がるって生き物みたい…
DS,CX、エグザンティア、XMなど魅力的です。
それに比べて、今のC3.C4,C5はあんまりフラグ立たないです。


>み~ちゃん
オヒサ♪

PCの調子は良いですか(´・ω・`)

外車はねぇ、やっぱり維持費がかかると思うよ。
部品代や送料(船便で時間がかかったり)は国産よりかかる。

でも、大切なのは自己表現なんだと思うから、好きでもないクルマを乗り回したくないからね。


ボクササイズ、ついていくのがやっとです。
毎回、やる動作が増えていくし…
やるっきゃないです。


返信する

コメントを投稿