うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

休日の出来事

2006-09-04 03:09:06 | こころ
土曜日。
病院に行った。
カウンセラには職場の人間関係に悩んでいることをツラツラとしゃべった。
主治医からは同じ処方箋を出された。
クスリを飲んでいる限り、俺の悩みは無くなることはないだろう…

最近、メガネがよくずれる。
メガネ屋さんに行って見てもらったけど、修復不可能と言われた_| ̄|○
フレームの根元から広がっていて、無理に矯正すると、折れるかもしれないって。

で、メタルばかり選んでいたので、今度はセルフレームにすることにした。
セルフレームはメタルより修正範囲が狭い。
鼻にあたる部分は固定だし…

横長のスクエアなカンジのフレームをセレクト。
色は暗めの赤、べっ甲、黒っぽいグレイ。

その中からグレイにした。
出来上がるまで一週間かかる。
待ち遠しいな。




日曜日。
甲府まで出かける。

ハンバーガー屋で昼食。
その後ドンキでたわむれる。

グランパークへ行くと、100円ショップが閉店していた。
1Fのドラッグストアも、スーパーも空き店舗になっていた。
なんだか哀しい…

アクセショップでアンティックっぽい鍵のネックレスを310円で買った。

それから、古着屋でいらないものを処分したのに、
アメカジっぽい赤のプリントTシャツを買ってしまった。

帰ってきたら、何だか疲れてしまって、
8時頃から12時頃まで寝てしまった。

そんな休日でした。
花火大会あったのに、行かず。

あっ、そうそう、メーラーをバージョンアップしたのだった。
使っているのは、Eudora7。
林檎のときから使っているので、そのまま惰性で使ってる。
長い付き合いだ。



明日から、また仕事。
来週は休む予定があるので、今週は気を入れて頑張らないと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (ohisama)
2006-09-04 03:52:35
ナンダカ休日も疲れてしまいますよねー。

花火大会、残念・・・



また休む予定を入れると前倒しでヤラないと

いけないし。



アイスマンや上司、同僚との対人関係というか

チームワークがうまくいかないと苛々して激憂鬱。



幸い、私は職場とか仲間関係作りは、うまい?ので

何とかやってますがコノ先が色々、あり不安だ~
返信する
>ohisamaさん (眠り猫)
2006-09-05 02:08:35
職場の人間関係がうまくいくと、仕事も生き生きとできますよね~



うらやますぃ~♪
返信する
Unknown (メイ)
2006-09-05 02:20:25
カウンセラーさんがいる病院なんですね。

私のクリニックにはいないので

ドクターも忙しそうだし

あまり長く話すことができず

ちょっとそれだけが不満です・・。

カウンセリング受けてみたいのですが

他の病院でもなかなかいないみたいです。

返信する
>メイさん (眠り猫)
2006-09-05 03:14:41
理事長が臨床心理士で、カウンセリングをやってます。



でも、あまり時間を取ってくれないので、会社でもカウンセリング受けてます。(理事長は会社にもやってきてくれます)



少しでも、鬱々とした気持ちを吐き出せれば、マシになっていると信じたいです。
返信する

コメントを投稿