うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチス)
2006-03-20 11:53:09
パペマペもでてたの?!

しらなかった~!

ウシ君の鶏冠みてみた~いwwwww
返信する
Unknown (まきっち)
2006-03-20 18:26:05
え~知らないよ~!!!

見たい見たい~!!
返信する
Unknown (眠り猫)
2006-03-21 03:43:34
>ナチスさん

まちゃまちゃ以来の大ウケでした♪



>まきっちさん

おしゃれ関係見てたら、出てたよ♪
返信する
Unknown (holly)
2006-03-21 03:44:26
私の場合は、かえる君の「これってCMになるの?」的なツッコミがツボです。
返信する
Unknown (さちこ)
2006-03-21 04:03:33
私はてっきり、あの頭巾が何かしらに変身するもんだと思い込んでたよぉ。

えっと、小力版、ってあったっけ@UNO? どうでもいいんだけど(笑。
返信する
Unknown (眠り猫)
2006-03-21 07:54:36
>hollyさん

さすが目の付け所がシャープですねw



>さちこさん

コリッキーもあったと思うよ。



スタイリストさんでずいぶん変身できるものなんですね。
返信する

コメントを投稿