うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

診察日でした

2006-03-18 22:22:49 | こころ
昨日はダラダラと4時過ぎまで起きてたもんだから、寝過ごしたw

相方に8時ごろ「まだ寝ていていいの?」って言われて目を覚ました。

クルマをぶつける夢を見ていました_| ̄|○

病院に着いたのが9時頃。
人でいっぱいだ…

少し待たされて、血圧測定。
140/85くらいだったかな…
ちと血圧高いか…

次にカウンセリング待ち。
図書館で借りた東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読み進める。
好きだな、この石神って奴…

しばし待たされた後、カウンセラーと対面。
今月は残業35時間くらいで、結構カラダが辛いことを話した。
あと、早朝覚醒する件について。

カウンセラからはあまり長時間のネット接続を止められているので、なんとなく正直に言いづらい。

1時間くらいサバを読んで、深夜1時から2時くらいに寝て、5時前に目覚めると話した(時差1時間w)

ロヒはちゃんと2錠飲んでいて、ふらつきもないことを報告。
早朝覚醒の件は主治医に申し送りになった。

ホントウハモウスコシハナシタインダヨ…
ナカナカホンネハハケナイナァ_| ̄|○

今度は主治医の問診。
この前、先生はお休みだったので、1ヶ月ぶりの診断だ。

残業が多くて、少し疲れているというと、少し驚いていたようだ。
睡眠が取れていないので、主治医も悩んでいる様子。

昼間眠くないかと言われ、昼休み後辛くなり、夕方頃から調子が出てくることを話した。

結局、処方は変わらず、次回まで様子見ということになった。

薬局でクスリ受け取って帰ってきたら、もう12時になってしまった。

ジムにでも行こうかなと思っていたけど、疲れてしまって、止めてしまった_| ̄|○
サイトをみたら、明日は休業日だって…

午後は相方とDVDを見て過ごした。
「4日間の奇蹟」だったんだけど、ストーリーに入り込むことが出来ず、ついウトウトと…zzz

2時間も集中力が持ちません…
相方からの厳しい視線が(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
せっかく借りたのに、ごめんよう…

険悪な雰囲気を避けるように、レンタルしたCDとDVDを返しに行った。
今回レンタルしたCDの中ではYoshimoto Tranceが一番かな…

HGとオリエンタルラジオがヒットしました…

なんとかBLOOD+の時間までに帰れてよかった。
以上、報告オワリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチス)
2006-03-19 09:23:41
おつかれさま~

カウンセラーと話がしたいときってあるよね

でも本音がなかなかでない|||ノフ○|||

主治医には「本音だしなさい、できますよ」って

ケロって言われて以来よけいだせなくなったし;;

本音だせないって言ったら怒られるし・・・なぜだ・・
返信する
>ナチスさん (眠り猫)
2006-03-19 17:53:10
なかなかうまく話せないよね…



生活態度治さないと怒られそうだし…



うまく付き合って行きたいものです。
返信する

コメントを投稿