うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

大変な出来事

2009-10-21 23:53:17 | CAR
どうしたことか、うちのクルマのメーカーの正規代理店が倒産したらしい。

これで、新潟、長野、山梨に販売網の空白ができる。

問題はそこでクルマを買ったお客さん。

オイル交換とか、ディーラーでお任せだった人は路頭に迷う事になる。

俺は正規代理店じゃなく、主治医のところで中古車(認定のじゃないよww)を購入したので、そこでメンテを受ける事がこれからもできる。

いろいろ相談を受けているのだが、その店の紹介は自重している。

なぜなら、今の商売のやり方ではとても数をこなせない。

それに、お洒落だからと、日本車感覚で買った人にとって、修理を始めるのに数ヶ月待たされるとか、やっちゃうとクレームつける人がでてきて、迷惑がかかる事が考えられるからだ。

唯一の救いは、FBMで何か行動を起こす事かな… 署名活動とか。

エコ減税は輸入車に何もメリットを与えない。

そのうち、外圧がかかるだろう。

どうする?鳩山政権。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばじる)
2009-10-22 16:19:55
これからね、どこも、どんどんどんどん同じようになっていくから、
準備しておいた方がいいよ~。

私は生命保険満期が来たので、
解約する事にしました。
帝王切開してるから、再び入る事はできないけれど・・・
返信する
>ばじるさん (眠り猫@HIHI)
2009-10-22 23:32:14
それ言っちゃうと、うちの会社も明日があるかどうか…

準備ってなにをすればいいのか、わかんない。
返信する

コメントを投稿