うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

やたらと強気。

2009-10-21 01:31:06 | こころ
リーダーとプロジェクトの終結の報告書のレビューをやった。

2人だけで面と向かって3時間。

ほとほと疲れたよ。

リーダーはこれのお陰で、時間調整で2時に帰るはずだったのに、と冗談めかして言ったが、俺には冗談に受け取れなかった。

やたらと謙る態度が気に食わない。

そのくせ昨日の午後半休で休んだ俺のことなんか、何も聞いてこなかったから…

打ち合わせの最後の方は、軽い頭痛でちょっと辛かったんだが…

俺のことなんか気にせずにさっさと帰っちまった。

それから俺は別件の仕事とその仕事をやれるだけやって、9時ごろにやっと帰れたという話。

表には出さないが、妙にむかつく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿