うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキヽ(*´∀`)ノ)
2005-12-27 10:23:43
嗚呼、すっかりここもクリスマスムードはなくなりましたねえww

わたしも変な夢?あいまいな夢?よくみます。。。

夢って面白いよね。。。|Д`)・・
返信する
Unknown ()
2005-12-27 14:42:20
あたしも眠剤飲んでも眠りが浅いのでよく夢を見ます。

恐い夢が多いです。

でもこの間、内容は忘れたけどすごいエロい夢を見て、びっくりして飛び起きました(笑
返信する
苦手な人 (さちこ)
2005-12-27 17:59:05
私は、恐いとか悪夢とかは、無いかな。

ただ、何度も出てくる、正体不明の苦手な人や苦手な場所、ってのが・・・周期的に出て来るよ。

どーせなら、いい夢見て、起きたいね。
返信する
Unknown (眠り猫)
2005-12-27 21:21:53
>ハルキヽ(*´∀`)ノさん

夢って隠れた願望なのかな~

起きたときは覚えているようでも、すぐわすれるんですよね。



>彩さん

エロい夢…気になるわぁ(*^-^*)



>さちこさん

苦手な人…なんかトラウマがあるのでしょうか。

お互い気持ちよく目覚めたいものですね♪
返信する

コメントを投稿