うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

今年も書き納め。

2008-12-31 23:04:49 | こころ
昨日は、友人と会って話をいっぱいした。

前向きに生きてる友人と話すと、ココロも軽くなる。

目標があることって良い事だ。

休みが少なくて大変そうだけど、やりがいのありそうな興味深い話が聴けてよかった。

来年、また成長した姿を俺に見せてほしいと思った。

人間、嫌なことは忘れられるように、都合よくできているんだ。
そんな機能が失われているのが病んでる証拠なんだと思った。

何時まで経ったら治るかなんて、考えないでおこう。
今を一生懸命生きていこう。

そうすれば、何時の日にか、クスリなんか頼らずにいけると信じて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2008-12-31 23:53:12
今年一年
仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね。
良いお年を!
返信する
>メイ☆さん (眠り猫@HIHI)
2009-01-01 23:05:59
あけましておめでとう。

今年もよろしくね☆
返信する

コメントを投稿