うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

きんがしんねん。

2009-01-01 23:08:04 | こころ
一年の初めの日だから、今年の抱負とか考えてみた。

今年は…「気楽に生きて行きたい」です。

力を抜いて、生きていけたらいいな。

物事を考えすぎないで、根無し草のようにゆらゆらと漂っていたい。

次に生まれ変われるとしたら、「クラゲ」がいいな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱負・・・ (ohisama)
2009-01-02 06:16:29
うーん!考えてみたけど健康第一!

今年もヨロシクお願いいたしますねー
返信する
あけましてー。 (アヤ)
2009-01-02 16:18:57
今年の抱負かー。
良くも悪くもてきとーに☆

こんなんでええのかしらw
返信する
>ohisamaさん (眠り猫@HIHI)
2009-01-03 00:12:18
健康第一!

カラダが資本ですから、いいですね♪

今年もよろしくお願いします。
返信する
>アヤさん (眠り猫@HIHI)
2009-01-03 00:15:35
テキトーに生きる!

力を抜いた感じで行きたいですね♪
返信する

コメントを投稿