うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

大掃除

2005-12-24 01:01:01 | Weblog
俺は高いところを担当。
照明器具の埃取り、天井のすす払いをした。

照明器具の中には虫の死骸がいっぱいあった。
ついでに写真の額と掛け時計、ロイヤルコペンハーゲンのプレートも掃除。

部屋が明るくなったみたい。

それからPCとプリンタまわりの埃取り。
PCの裏側って配線がいっぱいあって空気がよどんでいるのか、埃がたくさん。

これでクリスマスを迎える準備が出来た。
外は雪がちらちら。

明日はホワイトクリスマスかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスリース (グロリオサ)
2005-12-24 16:56:42
おうちが素敵なクリスマス仕様に変わっていく様子ですね。素敵なリースにお部屋も華やいでいることでしょう。

一進一退のようでも、必ず快適な日々がくる可能性は永遠になくなりません。今、懸命に生きている眠り猫さんは、人生の中で誇れる存在になるに違いないです。

・・・よいクリスマスを。

返信する
Unknown (ナチス)
2005-12-24 17:51:51
メリークリスマス・イブ♪

大掃除おつかれさまです^^

電気ってひさびさに手入れしてあげると

部屋を明るくさせてくれますよねw

うちも電気掃除しないと虫だらけ(´A`;)

返信する
クリスマス (ハルキヽ(*´∀`)ノ)
2005-12-24 19:33:04
メリークリスマ━.*・゜゜・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゜・★:.。. .。.:☆・゜゜・*━ス♪♪

大掃除お疲れ様~!!

いいね、綺麗になったね。

わたしは、、、するはずがまだ。。。ww

よいイヴを過ごしてね~☆
返信する
Unknown (眠り猫)
2005-12-25 02:32:41
>グロリオサさん

お久です~

なかなか治らないけど、いつか薬を飲まなくてもいい日が来るのを信じてがんばります。



>ナチスさん

大掃除終わって、今度は年賀状書かなきゃ…

年末は忙しいですね。



>ハルキヽ(*´∀`)ノさん

メリークリスマス♪

家族といいイブを過ごせましたよ。
返信する

コメントを投稿