うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

アキバに行ってきた。

2005-08-20 02:39:56 | PC
青春18切符を使って、始発電車でアキバへ行った。
9時ごろに着いたのだが、さすがにどこもやっていないので、ネットカフェへ。
そこは電車男のロケで使われたネットカフェだった。1時間380円でフリードリンク。
10時過ぎに店を出る。

そろそろ店も開け始めていた。
いろんな店を見てまわった。
中古パソコンの店、自作パソコンの店、フィギュアの店、ミリタリーな店、ドンキホーテ。
パソコンのケースが投売りされていたが、持って帰るのも面倒なのでパス。
DVD+R DLを1枚買った。(4.7GBに収まりきれないMPEGファイルのため)

メイドカフェCURE MAIDで休憩。
「お帰りなさいませ。」とは言われなかった。
ダージリンを頼むと、紅茶を入れてくれた。
ここのメイドさんは黒に白のエプロンの正統派。
お水がなくなると注いでまわっていた。

その後、1階下の宇宙船でギロロ伍長のパペットを1680円で購入。
あきばお~にて息子に中国製の電動エアガンを2500円で購入。

一通り見たので、帰路に着いた。
帰りは乗継が悪く、自宅に着いたのは10時半だった。

路上でビラ配りをしているメイドさんに会ったり、エロゲーや同人の店など萌え萌えしていた。
かといって、若者だけの町ではなく、鉄道模型やミリタリーの店では結構年を召した方もいらっしゃっていた。

今日もテレビ東京のDVD発売イベントがあるそうで、今が旬な街かもしれない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅い蝶 (紅い蝶)
2005-08-22 11:23:18
えっ?愛人欲しいの?いいよ、教えてあげる。

ここならすぐに紹介してくれるよ。

俺、もう3人目だし(笑)

http://mistres.s1.freexy.net/
返信する

コメントを投稿