m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ *セットリスト* 美里&ソノダバンド 2013.7/20須賀川市文化センター

2013-07-21 16:29:52 | ライブ 2011-2015
■こんにちは !
昨日、美里&ソノダバンドのジョイントライブを観てきました。
ひとまずセットリストのみUPします。

●『復興応援 その日が来るまで LIVE PROJECT
渡辺美里 AND sonodaband コンサート』
2013年7月20日(土) 須賀川市文化センター セットリスト


※01、08~ラストまで:美里&ソノダバンド
02~07:ソノダバンドのみ

01. サマータイム ブルース

02. 上海午前零時
03. Soul River
04. Manic Street
05. 沈む瀬
06. はしれ、はしれ
07. 火の玉

08. My Favorite Things
09. 世界で一番遠い場所
10. BELIEVE
11. セレンディピティー
12. 始まりの詩、あなたへ
13. 10 years
14. My Revolution
15. 恋したっていいじゃない

[アンコール]
01. サンキュ
02. いつかきっと

とても楽しく、素晴らしいライブだったので
近々ライブレポもUPできれば・・・と思ってます。

ではでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossyan)
2013-07-24 09:57:34
こんにちは!
美里さんのライブレポート楽しく拝見してますよ!
私 今年はまだ1度も美里さんのイベントに出かけていませんが・・・。

コンサートレポートバックナンバーにも興味深深です。
昔はI’m Freeも唄っていたのですね!
私は1988年が初ライブでした。

あと先日同郷の歌姫のコンサートに出かけました。
ドラムに見覚えの方が!松永さんがいるではないですか?ミドレンジャーのような位置を務めておられましたね。また映像でフラフープを回している姿に感動しましたね。
またバンドメンバーに初めて観た芸能人のことを聞いていまして松永さんは石川ひとみさんと言われていましたね。
他のアーティストのコンサートで美里さんのバンドメンバーを観るのも何かいいですね!何と言っても美里さんつながりですからね!
返信する
>yossyanさん、 (Maki)
2013-07-28 23:25:47
こんはんは。
ライブレポ、いつも読んで頂いてありがとうございます。
今年は西方面ではライブが無いので
なかなか参加は難しいですよね~。
またそちらの方でも美里のライブがあると良いですね !

たしかに美里のバンドメンバーを他の場所で観ると
何だか身内のように嬉しいですよね(笑)。

ではではー、また。
返信する

コメントを投稿