m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■『本日のおすすめ』に行ってきます。

2013-07-25 11:06:17 | 雑記(美里関連)
■こんにちは !
本日は逗子へ美里がゲスト出演する『本日のおすすめ』に行ってきます !
※遠方だし1日休暇を取ってしまいました(笑)。

ホスト役が佐橋くんとスタレビの根本要さんということで、
トークも音楽もいったい何が飛び出すやら(笑)。

海の日にゲスト出演したラジオ番組内で美里は
初めての曲とか普段歌わない曲を沢山やる・・・というような発言をしていたので
もしかするとカバー曲もあるのかなー、と期待してます。
あとは美里の曲なら、佐橋くんとの名曲「風になれたら」が聴けたら嬉しいなあ、とか。
せっかくなのでスタレビの「今夜だけきっと」とか
「木蓮の涙」なんかも共演してほしいなあ、とも思ったり。
カバー曲が多かったりすると、タイトルを覚えられない可能性も高いので
セットリストのUPはあまり期待しないでください。。。

さて、先日の須賀川でのライブレポは今60%くらい書き終えました~。
このあと移動中などに続きを書いて、
できれば今日のライブの開演までにあらかた終わらせたい。。。
でないと今日のライブと混ざって書けなくなっちゃいますからねー(笑)。

ではでは、本日参加されるみなさま、楽しみましょー。
終演後に自分用メモも兼ねてTwitterでちょこちょことツイートするかもしれませんので
よろしければそちらも覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿