m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■雑誌にイラストを(ちょこっと(笑))掲載して頂きました。

2017-09-30 20:30:58 | 日々のあれこれ
■こんにちは。
今日はこのブログにしてはめずらしく美里以外の話題、個人的なお知らせなど(笑)。

美里の話題はこのブログとTwitterアカウント「m_memo0807」で発信しており、
それ以外の日常のことや美里以外の音楽のことなどはインスタグラムとTwitterの
「Maki_0807」というアカウントで発信しています。
で、「Maki_0807」のほうもフォローして下さっている方はご存じの通り
趣味でヘタな絵日記などもちょこちょこUPしており・・・・
このたび雑誌にイラストをちょこっと掲載して頂きました。

■9月28日に発売した女性向けファッション誌『Oggi』11月号。
付録にGUCCIとコラボしたノートが付いてきます。
その使用見本として旅絵日記の依頼を頂戴し、描きおろしました。
7月に美里のライブで訪れた神戸の旅絵日記です。
(あ、ライブレポは途中まで書いてそのままになってます・・・・スミマセン・・・)
美里のライブも素晴らしかったけれど、ライブ以外の1泊2日旅もとても楽しく、
それをこういった嬉しいカタチで残せて良かったなー、と。
ま、わざわざ描きおろした割にスペースは1/4ページ程度の分量ですが(笑)。
掲載されているのは私以外はプロのイラストレータさんとか美大卒の方がほとんどで、
「こんなところに入っちゃって大丈夫 ?! 」と思いつつ(笑)
素敵な経験をさせて頂き声をかけてくださった編集部の方に感謝です。
ちなみに私のイラストが掲載されているのは34ページになりますので
美容室や病院の待合室などで(笑)機会がありましたらご覧ください。
(付録と本誌を見本として閲覧できる書店もたまにありますが)

※絵日記の拡大したものはそのうちインスタとTwitterでUPするつもりですので
そちらもまたご覧いただければ。
神戸の美味しいものや素敵なものをビッシリ描いてます。

ではでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿