m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■しばらくブログ更新控えめにします。

2017-10-08 17:36:52 | 日々のあれこれ
■こんにちは。
個人的なことですが、ちょこっとご連絡です。

実は一週間ほど前から体調がいまひとつで。
昨年の今頃と同じように耳閉感と耳鳴りがひどく耳鼻科に行ったところ、
昨年の検査では聴力に問題はなかったのですが、
昨日検査をしたところほんの少し難聴気味・・・。
今のところ昨年のようなめまいの症状は無いけれどそのうち出てくるかも、
しばらくはなるべく負担の無いようゆっくり過ごすように・・・とのことで
ブログ更新も(もともとそんなに頻繁ではないですが・・・)
ちょっと控えめにするかもしれません~。

明日の美里の加須公演はチケットも取ってますし参加しますが
ライブレポは書けたら書く・・・くらいな感じで。

一週間くらいで回復しないと長引く可能性もあるので、
行くことに決めていろいろ計画を立てているファイナルの熊本も厳しいかもしれず、
もし無理そうなら早めに決断しないといけないと思っています・・・。
(そうなった場合にはご一緒する予定の方には個別にご連絡させていただきます)

ではでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-09 23:49:27
通りがかりのものですが、今年のツアーレポート楽しく拝見させて頂きました。私は約30年ぶりにツアー(金沢)参戦して最高のひと時を過ごせました。お体の調子が悪いとのことですが、お大事にしてください。熊本、行けるといいですね。また、立ち寄りますので、ツアーレポートを楽しみにしています。それでは!
返信する
>Unknownさん (Maki)
2017-10-14 16:53:14
初めまして、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
なんと30年ぶり! そういう風に「久しぶりの方」が参加して下さることは
美里にとってもきっと嬉しいことでしょうね(^^)
金沢は私もおじゃましましたが、ライブの素晴らしさだけでなく
初日だからこその驚きなんかもあって、本当に最高でした!

ブログは無理しない程度にUPしますのでたまに覗いてみてください。
ではでは☆
返信する

コメントを投稿