m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■手帳・ノート関連のムックに掲載して頂きました。

2017-10-21 17:09:25 | 日々のあれこれ
■こんにちは。
またまた個人的なお知らせを少し。

10/20に発売になりました『毎日を特別にするみんなのノート 2』(メディアソフト刊)というムックに
ほんの少しだけですが私の絵日記を掲載して頂きました。
16ページの上のほうにちょこっとと、53ページに載っています。
手帳の季節ということもあってか、今日たまたま立ち寄った書店でも何冊も平積みになってましたので
もしよかったら覗いてみてください。
※ちなみに美里のツアー初日で訪れた金沢旅の絵日記も紹介して頂いています。
私のノートが載っていることを別にしても、
絵日記に限らず沢山の方のさまざなま手帳・ノートの活用方法が紹介されていますし、
手帳、ノート、文具、手書きすることが好きな方にはすごく楽しい内容になっていると思います。

■ところで少し前に書きました耳の不調ですが、その後 聴力は正常に戻り一安心です。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました !
ただ、ここしばらく夜9時過ぎまでの残業が続いているため注意しないといけないなあ、と。
今週から整体に通い始めたところ、
「いつケガをしてもおかしくないくらい全身ガチガチだ」と言われたり・・・。
そういうことがまた体調不良にもつながるのでしょうし。

迷っていた美里のツアーファイナル熊本は行くことに決めました !
早まって飛行機キャンセルしたりせず良かった・・・。
(ご一緒する方にはまたご連絡致します~)
来週の日曜日は美里の群馬公演にも参加しますし、こちらも楽しみ !

ではでは、また。



毎日を特別にするみんなのノートpage2 (MSムック)
クリエーター情報なし
メディアソフト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿