m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■横浜アリーナ公演のアニバーサリー・シート、プレゼント内容が発表になりました。

2015-06-08 17:11:02 | ライブ 2011-2015
■こんにちは。
週末の郡山、仙台、ともに素晴らしいライブでした。
また後ほどそれぞれのライブレポはUPする予定です。

■さてさて、本日美里FCの会報が到着。
全国ツアーの10月~12月公演の先行受付情報も掲載されており、
受付期間は本日から6/15(月)までの短い期間となってますので会員の方はご注意を~ !!
それにしても一週間はちょっと短すぎますね。。。
友達と相談する時間や自分自身で悩む時間も欲しいですし、
もしも海外旅行や出張なんかに行かれている方は間に合わない可能性高いですし。
せめて2週間は猶予が欲しいなあ・・・。
会報発行のタイミングと合わせるためにこうなっちゃうなら、
チケット先行の案内だけ紙1枚で別に郵送してもらえた方が有難い。

■そして来年1/9(土)の横浜アリーナ公演も
6/11~6/30までの期間でFC先行予約が始まります。
プレゼント付で12,000円もするアニバーサリー・シートのプレゼント内容も発表されました。
FC会報から引用すると「misato & スタッフ撮影によるライブ写真やオフショット、
セットリスト(全公演予定)の他、日本全国ツアー会場で行っている"misatoへのお祝いメッセージ"等を
掲載予定 ! 」とのこと。

以前にこのブログの中で
「こんな特典だったらいいのにな」と書いた内容がそのまま実現しそうで個人的には嬉しい~(笑) !
なので今回は12,000円の座席を申し込むことにします。
Twitterをやってらっしゃる方はご存じかと思いますが、
マネージャー・関野氏がよくバックステージや移動中の美里の写真を
「今日の渡辺さん」と題してツイートして下っていて、
どれもマネージャーさんだからこそ撮れるような美里の写真がすごく素敵で、ぜひこれも掲載してほしいです。
写真のサイズは小さくてもいいから、できるだけいっぱいの写真が見たい !!
※せっかくのメモリアルブック、ファンからのお祝いコメントや感想よりも
(そういうものはネットで検索すれば読めますし)
バンドメンバーをはじめ、普段なかなか表には登場しないライブスタッフの方々のコメントなんかを
ドーンと掲載してもらえたらもっと嬉しいですが。

ではでは、また !

追伸。
今週末は美里の水戸と柏でのライブですが、
その前にJ.D.サウザーのライブにも行ってきます !
・・・と書いても美里ファンのほとんどの方はJ.D.サウザーなんてご存じないかもしれませんが(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿