m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■渡辺美里 2012/7/22(日)仙台 Rensa セットリスト

2012-07-23 21:42:41 | ライブ 2011-2015
■こんばんは。
土日の仙台観光、そして日曜日のライブ、
思う存分楽しんできました !
まずはセットリストのみ。


以下ネタバレです ↓ ↓ ↓












●渡辺美里 ライブハウスツアー 2012
セレンディピティー ~人生はステージだ !! ~
2012/7/23(日) 仙台 Rensa セットリスト

01. ロマンティック・ボヘミアン
02. Long Night
03. パイナップル ロマンス
04. セレンディピティー
05. BELIEVE
06. あしたの空
07. すき
08. ランナー
09. 始まりの詩、あなたへ
10. ココロ銀河
11. 虹をみたかい
12. 人生はステージだ!
13. ジャングル チャイルド
14. My Revolution

[アンコール]
01. maybe tomorrow ※大江千里さんのカバー
02. 10 years
03. しなやかに跳べ ! ~Life goes on~
04. いつかきっと



今回の仙台でのライブ、
それはそれはあったかい美里らしいライブとなりました。
美里のMCの、歌の中のひとつひとつの言葉がいつも以上にズッシリ響いてきて
最初から最後まで目がうるうるしっぱなしで(笑)。
週末あたりに何か感想文的なものでもUPできれば・・・と考えてます。
仙台&塩釜観光のことも書けたらいいなー。
(現地で、Twitter上にはちょこちょことUPしましたが)

ではでは、また。


**追伸**
美里が仙台ライブの夜にUPしていた客席の写真に、
私もチラッと写ってました(笑)。
目の前に大きな男性がいたので顔の上半分くらい(笑)。
あ、そうそう、後ろにもすごーく大きな男性がいて・・・
にんにく臭くて参りました・・・(苦笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素、素晴らしい (佐々木小次郎)
2012-07-23 22:41:10
またまた失礼いたします。仙台ライヴやっぱり良かったすか!?嬉しいなあ。UP写真とても良かったすよね!群馬高崎の客席写真もgoodでしたけど、仙台のは、さらにでした。震災後に美里さんが、NYでチャリティーライヴしたのが今回のライヴツアーのキッカケなので、仙台、次の福島と思い入れれは特別かも知れませんね…。いいライヴ参加されていかったすねぇ~!!(^○^)
返信する
>佐々木小次郎さん、 (Maki)
2012-07-28 00:15:07
こんばんはー。
PCを開く時間が取れず、返信遅くなりましたー。
はい。仙田でのライブ、すごく良かったですー。
もう最初から最後までウルウルしっぱなしでした(涙)。
客席の写真は・・・
きちんと真ん中、左右と、美里自ら撮影して、
3枚全部載せてくれるところもまた美里らしいですよね。
何か感想文のようなものでも書ければ・・・と思ってます。
ではでは。
返信する

コメントを投稿