m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■仙台に行ってきます。

2012-07-18 22:56:12 | 雑記(美里関連)
■こんばんはー。

はい。
タイトルの通り、今週末仙台に行ってきます。
もちろん7/22(日)の美里ライブを観るため !

もともとFC予約で取っていたチケットは
4月の初日・渋谷公演~6月名古屋まで。
7月もどこかで1本くらい観たいけれど遠方ばっかり、
8月の大阪は平日だし、神戸は武道館の直前すぎるしなあ・・・ということで
行くとすれば仙台くらいしかなかったのですが、
FC予約時には「私がチケットを取ることで
もしも地元の方が抽選に漏れたら申し訳ない・・・」
という気持ちもあり、見送りました。

が、初日2日間のライブを観て
「やっぱり7月の仙台も行きたーい ! 」という気持ちが高まり、
なおかつ一般でも売り切れることなく普通に買えるような気配だったので
実は4月のうちにチケット手配していたのでした(笑)。
本当は名古屋ライブのあとに
「仙台も行くんです ! 」とブログに書くつもりでしたが
体調を崩したりして、お知らせするのが今頃になってしまいました。
FC予約ではなく、番号も後ろの方だし、
何より仙台は他の地域以上に地元の方が前で観るべき、と思うので
私はそっと(笑)後ろの方から「参加させていただく」つもりです。

せっかく仙台へ行くのでライブを観て日帰りするのではなく、
前日から行って観光したり、仙台の美味しいものを食べたり
2日間満喫したいなー、と思っています。

ではではー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (eat)
2012-07-20 16:42:57
Dear:Makiさん

 こんにちは☆
ブログにコメントは久しぶりになります。

さて・・・仙台LIVEに参加との事。いいですねぇ~。
私も何だかんだと遠征はしてますけど、東京止まりで、
それより上に行った事ないんですよね~。
今は暇なんで(笑)行けない事もないんですけど、遠征費用が・・・。

仙台LIVEは、きっと色んな意味で、大切なLIVEになる気がします。
地元の方や、その近辺の方が、少しでも沢山観てくれて、
そして少しでも、元気やパワーを貰えたらいいですね。

あと、観光も楽しみですね。
私の代わりに、美味しい牛タンを食べて来て下さい(笑)
あ~~~いいなぁ~~~。

では、体調を崩さず、無事参加出来る様、願っています☆
 
返信する
Unknown (よたぞう)
2012-07-20 21:09:50
あっ、仙台行くんですね。
このライブハウスは先月行ってきましたけど、
わりと新しくてキレイでしたよ。
ただ、duoと同じような感じでフロアに柱が立っているんで、
フロアの端の方だと見づらいかも(苦笑)。

では、お気を付けて~。
返信する
>eatさん、 (Maki)
2012-07-21 01:14:55
こんばんはー。
こちらこそ、eatさんのブログは読んでいるものの
なかなかコメントできずスミマセン。。。

はい !
本日仙台へ旅立ちまーす。
ライブハウスツアー参加はこれが最終となりますし、
仙台自体も3年ぶりくらいなので
ライブも仙台観光も楽しんできたいと思います☆

たしかに・・・西日本からは遠いですよね。
私は逆に仙台くらいだと時間的にも距離的にも気軽に行けるかんじです。
頑張れば(時間にも余裕があれば)新幹線使わなくても行けそう(笑)。
※数年前、美里の福島ライブには5時間かけて鈍行で行きましたから(笑)。

気管支炎はまだ完治はしていないのですが
まあぼちぼち熱も下がってきましたし、
また悪化しないよう薬は飲みつつ臨みます。
ではでは、またー。
返信する
>よたぞうさん、 (Maki)
2012-07-21 01:15:33
こんばんはー。
そうなんです、仙台行っちゃいます。
ライブハウス情報ありがとうございます~。
同じところに先月行かれたとは !
そっかー、そこもduoと同じような柱があるのですね。。。
それは要注意です(笑)。
ま、今回は番号後ろですし、
私は本当に「おじゃまする」という感じなので
何とか美里がチラチラ見えるくらいなら・・・と思います。
ではでは☆

返信する

コメントを投稿