シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

声優さんの代役は難しいと思います。

2024-03-24 22:37:39 | 雑記

 寒くは無いが、雨でジメジメした感じいやだね。



 今日は気になるニュースのお話。

『ちびまる子ちゃん』最後に粋な演出 貴重な初期映像&TARAKOさんの声で次回予告も「お楽しみにね!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

『ちびまる子ちゃん』最後に粋な演出 貴重な初期映像&TARAKOさんの声で次回予告も「お楽しみにね!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。これを受け、TARAKOさんラスト出演と...

Yahoo!ニュース

 ↑『ちびまる子ちゃん』最後に粋な演出 貴重な初期映像&TARAKOさんの声で次回予告も「お楽しみにね!」(オリコン) - Yahoo!ニュース



 日曜の夕方、お馴染みのアニメだが、もう二度と、あのTARAKOさんの声が聴けないのは、悲しいですね。

 声優さんの代役は難しいと思います。

 しかし、ちびまる子ちゃんは毎回リアルな話が多かった。
 まあ、作者自身の体験を元に漫画を描いていて、妙に生々しいです。


 以上です。


 いつも通り動画。


 ↑ジャングルじゃないです、現役駅前です。[秘境駅まで運転してみた第十弾]

 嘘っみたいなジャングル、こんな所で、1夜も居られないです。



 ↑【カワイイ】まるでアニメキャラ!海底山脈の深海で水中ロボットが新種の生物を大発見!

 歩く魚はインパクトがスゴい。


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。