シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

動画だけで、ごめんなさい(>_

2023-02-18 23:15:12 | 雑記

 まいど、エム太郎です


 今日も曇り空で肌寒い一日でした



 今日はいつも通りにユーチューブ動画を共有させていただきます


 ↑笑う犬 小須田部長 第1章 ③ GOOD BYE!

 いろんなところに飛ばされる小須田部長シリーズは本当に面白かった





 ↑ルパン三世 特報その2 ルパン三世 vs 複製人間

 本編映像と違うけど、ルパン三世のアニメでは かなり貴重で古い予告だと思います



 ↑(時報入り) まんが日本昔ばなしOP

  心に響く 素晴らしいオープニング曲



 ↑にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質

 このエンディングも妙に癒やされます




 ↑ナニコレ劇団さん 2022年9月23日 天神

 ずっと観ていて飽きない



 ↑【材料4つ】レンジで作れる!チョコケーキ作り方! / 【syun cooking】

 これは作ってみたい 本当に美味しそうです




 ↑X-Men: The Last Stand - Kitty Pryde vs Juggernaut Scene 4k

 ジャガーノート パワーはスゴいのに脳筋過ぎる


 動画だけで、ごめんなさい(>_<)





 最後はこちらの動画でおしまい

 ↑殺気が無さすぎるトランクス

 このシリーズはずっと続きそうです


 





 以上です

 次回の更新日は未定です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2023-02-19 00:19:20
小須田部長の面白かったですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
「いるもの」「いらないもの」(笑)
笑う犬は傑作でしたね!
トシとサチも好きでした(笑)
返信する
Unknown (blue_031)
2023-03-04 15:32:34
@usagi-nikki さん。 こんにちは。

本当にあの時代のコントは良かったですね。
もう一度、同じ番組は作ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。