シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ちょっと今の段階では、分からない事が多いですね。

2024-03-21 23:35:51 | 雑記

 もう3月中旬なのに、この寒さは異常ですね。


 今日も気になるニュースのお話。


水原通訳の賭博問題、もし大谷翔平が事実を知って「肩代わり」なら波及、自由にお金を使える状況も管理責任が問われる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

水原通訳の賭博問題、もし大谷翔平が事実を知って「肩代わり」なら波及、自由にお金を使える状況も管理責任が問われる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 ドジャース・大谷翔平選手の通訳を務めてきた水原一平氏が21日、球団から解雇された。複数の米メディアの報道によると違法賭博に関与したとしている。カリフォルニア州オ...

Yahoo!ニュース

 ↑水原通訳の賭博問題、もし大谷翔平が事実を知って「肩代わり」なら波及、自由にお金を使える状況も管理責任が問われる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース


 順風満帆と思えたが、予想外な出来事。
 
 通訳が、何故? 大谷翔平氏のお金を自由に使えたのか?

 ちょっと今の段階では、分からない事が多いですね。

 大谷翔平氏自身も何らかの説明責任は必要だと思います。

 以上です。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。