シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ただ日本政府はもう終わった問題だと、はっきり言うことが大事。

2023-12-21 23:31:01 | 雑記
 12月と思えない寒さです、
 明日はもっと寒いみたいです。





 今日は気になったニュースのお話。


遺族だけの強制動員「2次訴訟」勝訴確定…日本の反発で霧の中の賠償(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

遺族だけの強制動員「2次訴訟」勝訴確定…日本の反発で霧の中の賠償(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

シム・ソンエさんは国民学校(現在の小学校)を卒業した1944年、日本に行けばお金を稼げて勉強もできるといううわさを聞いて勤労挺身隊に志願した。親は引き止めたが日...

Yahoo!ニュース

 ⇧遺族だけの強制動員「2次訴訟」勝訴確定…日本の反発で霧の中の賠償(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース


 もう昔に終わった賠償問題を何度も蒸し返す。
 うんざりする。

 正直、その強制労働のお話も胡散臭い


 ただ日本政府はもう終わった問題だと、はっきり言うことが大事。


 半永久的に謝罪と賠償だと言われても困る。



 以上です。


 気分転換に動画。


 ⇧【太田上田#341①】クロちゃんがやってきました


 クロちゃんより、太田さんの方が声が高い。



 ⇧【魔都精兵のスレイブ】キャラクターPV「東八千穂(CV:稗田寧々)」

 こういうキャラが好きだとあらためて思った。





 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。