シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こんなにも歴史が長い会社だったのに、本当に残念なニュースですね。

2023-12-20 22:19:31 | 雑記

 明日、寒さ厳しいみたいです。
 嫌だね。😖




 今日は気になったニュースのお話。


 ⇧ダイハツ全車種出荷停止 174の不正行為 実態判明 存在しないデータを記載


 盛大にやらかしたらしいです。
 これ、下手したら、会社倒産じゃないの?

 しかし、年末にとんでもない爆弾が落ちました

 こんなにも歴史が長い会社だったのに、本当に残念なニュースですね。

 好きな車が多かっただけに、裏切られた気持ち。



 以上です。


 気分転換に動画。


 ⇧ソファの下を覗いたら仰向けで虚無な黒猫がいた / The black cat is lying on his back and thinking

 案外、悟りを開いたのかも。
 しかし、どこを見ているのか?




 ⇧【サッポロ一番の極】禁断の魔改造!塩・みそ・しょうゆ全て混ぜて究極のサッポロ一番作ってみた!!!


 まさか、混ぜちゃうとはね。



 では、また。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-21 08:05:47
ダイハツ・・ねぇ〜ビックリしました。、昔「う〜んシャレード」のCM見て可愛かったので思わず買ったシャレード🚙
乗ったら、ちゃっちくて(意味わかります?)おもちゃの車を運転してるみたい🥴
半年も立たないうちに乗るのを止めて(パパに譲って🤪)コロナのクーペを購入したのを思い出しました(その頃から不正?)
返信する
Unknown (M太郎)
2023-12-24 13:55:35
@suisuimedaka さん。

30年以上も不正していたと思えないです。

いまだに信じられない気持ちだと思います。

イメージ的に不正は無さそうなのに、わからないものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。