シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、ポンと大金を出すのは良いが、置き場所に困るのでは?

2023-07-27 22:54:00 | 雑記


 M太朗です。

 今日の最高気温は大阪は38度と 本当に暑すぎ。 勘弁してよ。


 今日はちょいと気になったニュースの お話。

8500万年前の翼竜「プテラノドン」の化石、約5億5000万円で落札 米国のオークションで(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

8500万年前の翼竜「プテラノドン」の化石、約5億5000万円で落札 米国のオークションで(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

アメリカのオークションで、8500万年前の翼竜の化石が、およそ5億5000万円で落札されました。オークションに出品されたのは、映画「ジュラシック・ワールド」などにも登場...

Yahoo!ニュース

 ⇧8500万年前の翼竜「プテラノドン」の化石、約5億5000万円で落札 米国のオークションで(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 ニュースなのに、画像が無いから、想像で補えと? そりゃ、無理な話だ。
 Yahoo!ニュースに頼りすぎては、駄目かも。


 しかし、ポンと大金を出すのは良いが、置き場所に困るのでは?

 まあ、お金持ちの人だし、置き場所は問題は無いでしょう。

 ちょっとうらやましい。


 以上です。


 最後はこちらの動画をご視聴ください。

 ⇧ウクライナ国立民族舞踊団 民音公演ダイジェスト

 今は厳しい状況ですが、頑張ってほしいです。




 ⇧所さんのコルベット スティングレイ C2 1964

 古い車だが、カッコいい。
 所さんの趣味は本当に素晴らしい。





 次回の更新日は、7/31でしょうか? まだわかりません。






 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。