シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、たまに食べるぐらいが、ちょうど良いと思う。

2024-01-12 23:20:48 | 雑記

 職場で、私を嫌って無視する人間と一緒に仕事するのが苦痛だが、仕事だから我慢するしかない。



 今日は気になるニュースの お話。

【速報】マクドナルドが値上げ てりやきマックバーガー370円→400円に 全メニューの3分の1 1月24日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

【速報】マクドナルドが値上げ てりやきマックバーガー370円→400円に 全メニューの3分の1 1月24日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

日本マクドナルドは12日、1月24日から、単品を中心とした一部メニューの税込みの店頭価格を10~30円値上げすると発表した。これにより、てりやきマックバーガーとフィレオ...

Yahoo!ニュース

 ⇧【速報】マクドナルドが値上げ てりやきマックバーガー370円→400円に 全メニューの3分の1 1月24日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース




 値上がりは仕方ないと思う、単品なら良いがセットメニューは高く感じる。

 かといって、他社製品のバーガーもそんなに食べない。

 まあ、たまに食べるぐらいが、ちょうど良いと思う。

 正直言うとマクドナルドより吉野家が好き。←それは聞いていない。




 いつも通り動画。


 ⇧綺麗にし過ぎた!ボディオールペイント完了した!!【#33 Fiat500】

 気になるのは、ハンドルやエンジンは後回しだろうか? 次回の動画も気になる。




 ⇧【ワンナイ】落武者 武者修行 少林寺

 かなり無茶なロケだが、ついつい笑ってしまう。
 






 以上です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。