シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

民主的な投票で決められるうちは良いが、将来が不安。

2024-01-13 23:12:08 | 雑記

 🥶寒い。家に閉じこもっても寒いもんは寒い。



 今日は気になるニュースのお話。


台湾総統選、与党の頼清徳氏が330万票突破 野党候補に60万票差(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

台湾総統選、与党の頼清徳氏が330万票突破 野党候補に60万票差(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 台湾総統選は13日、投開票された。台湾メディアの独自集計によると、同日午後6時23分(日本時間同7時23分)現在で、蔡英文総統(67)の路線継承を掲げる与党・民進党の頼...

Yahoo!ニュース

 ⇧台湾総統選、与党の頼清徳氏が330万票突破 野党候補に60万票差(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


 結果はよかったが、問題は中国共産党が面白くないと思っているだろうね。

 民主的な投票で決められるうちは良いが、将来が不安。


 台湾が、いつ香港みたいに支配下に置かれるのか? わからないが。



 気分転換に動画。


 ⇧【狂気】「コロチキナダル ドーピングドッキリ」ナダルの「ドーピングでいっちゃってる」演技がヤバすぎて何も知らないアイドルが恐怖に怯える!


 何のクスリで、イッちゃってるのか?
 普通に考えて、あんな大量にカプセルのクスリ💊飲まんわな。😅




 

 ⇧もうシベリアには帰れないハスキー

 やはり犬U^エ^Uさんもコタツには、勝てない。





 以上です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。