シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

そんなに盗んだプラモデルを作って嬉しいのか? 全く理解に苦しむ。

2023-09-26 23:45:08 | 雑記

 昼間はちょっと暑いが、夜は快適。



 今日は許せないニュースの お話。

模型店に“4人組”侵入 「宇宙戦艦ヤマト」「ガンダム」運び出し逃走 暴行受けた経営者は… 栃木・宇都宮市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

模型店に“4人組”侵入 「宇宙戦艦ヤマト」「ガンダム」運び出し逃走 暴行受けた経営者は… 栃木・宇都宮市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

26日未明、栃木県宇都宮市の模型店の防犯カメラがとらえたのは、店に侵入した4人組が店内を物色、大きな箱を次々と外に運び出す様子です。約5万円するという「宇宙戦艦ヤマ...

Yahoo!ニュース

 ⇧模型店に“4人組”侵入 「宇宙戦艦ヤマト」「ガンダム」運び出し逃走 暴行受けた経営者は… 栃木・宇都宮市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース


 怒りがこみ上げる。
 顔にボカシはいらんやろ? 晒しても、構わないと思う。
 こんな連中がプラモデルに対する愛情なんか、無いだろ? どうせ、どっかのフリマサイトで売る気やろ。

 もし、盗んだプラモデルを作って飾るヤツだったら、罪悪感ぐらいあるでしょ?

 そんなに盗んだプラモデルを作って嬉しいのか? 全く理解に苦しむ。



 以上です。


 気分転換に動画をどうぞ。


 ⇧【旧車バイク】ケッチ・Z2・Z400FX…思わず購入!?甦る青春時代「思い出のバイク」の愛車遍歴【KAWASAKI・HONDA・ハーレー】

 小沢さんは恐いけど、バイクを語る時は少年のように純粋な感じが良いですね。


 ⇩この記事のエンディングです。⇩

 ⇧Armored Trooper Votoms Phantom Arc ED
 
 
 



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。