シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

雑記あれこれ 35番

2010-04-26 17:43:31 | 雑記
皆さん、こんにちは。
またはこんばんは。
ウチはゴールデンウィークに予定が全く無いです。



◯エヴァンゲリオン仕様のローソン 人気があり過ぎて「閉店」

一体、どんな仕様だったんでしょうか?
見たかったよ。



◯2010-04-23 14:23 米、軍事用無人シャトル打ち上げ

NASAのシャトル帰還後にこっそり打ち上げって、核廃絶を唱えていて、軍事兵器は増強するという矛盾?
詳細は不明である専門家は軍事衛星を撃ち落とすためかもしれないって言ってましたね。



◯子ども手当て 554人分申請「タイで養子縁組」申請受理せず

申請した奴は詐欺師と変わらないし、
国債発行で国の借金を増やして結果がこれって最悪の法案ですね。
もう廃案にした方がいいよね。



◯地デジ/アナログ放送の画面上下が黒帯に今年7月5日から

いまだにウチのテレビはアナログでブラウン管だよ…
っていうかその前にDVDレコーダーを買い換えないとアカンね。(笑)



◯岡本真夜、上海万博のPRソング使用を快諾「そのままの君でいて」の盗作疑惑【続報】
ゴタゴタが終わったと思ったらパクリ疑惑の盗作側は全否定で岡本真夜側は困惑。
上海万博のマスコットキャラクターにも盗作疑惑が…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもですよ (イナブー)
2010-04-26 19:51:33
M太郎さん、萌えどんまい^^

オイラもゴールデンウィークは予定決めてません
適当にフィギュア見に行ったりする程度ですかね

昨日テレビ見にいったんですよ
オイラの家のテレビもブラウン管
今年の12月くらいに新しいの買おうと思ってます
だから貯金しなきゃ!(汗)
返信する
Unknown (G猫)
2010-04-26 22:24:30
あのローソンの件はひどかったらしいですね。
全国何万?といるエヴァファンが1軒のコンビニに
集結するわけですから。交通渋滞とか半端なかった
らしいです。近所の住民が車出せない騒ぎ。
深夜もうるさかったらしく、たまったもんじゃ
ないですよね。近隣の人にとっては。w
返信する
なかなか予定は決まらないですね。 (M太郎)
2010-04-27 03:54:06
イナッチ、おはようございます。

イナッチも予定がないって意外でしたよ。
まあ、今年のGMは去年を少ないし、今年はのんびり過ごした方が良いかもですね。


当然、新型のちょうど対応薄型テレビですよね?
家電量販店は需要増で値段は多少安くなっているので少しだけ予算に余裕が出来るかもしれないですね。
返信する
何故? (M太郎)
2010-04-27 04:03:41
Gぬこさん、おはようございます。

そんなことがあったんですか…
新たに駐車場完備の大型店舗を作っていたら、
こんな騒ぎならなかったと思いますよ。

しかしエヴァ人気は凄すぎですよね。
やはり破の影響がすごいんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。