シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

何が怖いって、何事も無かったように子供と一緒に暮らしているところです。

2023-11-29 23:34:25 | 雑記

 またまた明日も寒くなりそうですね。



 今日は気になったニュースの お話。

【妻殺害事件】長野県議逮捕から1年 裁判は年明け以降か 丸山被告は当初“否認” 弁護方針は「コメント控える」(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

【妻殺害事件】長野県議逮捕から1年 裁判は年明け以降か 丸山被告は当初“否認” 弁護方針は「コメント控える」(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

妻を殺害した疑いで現職の長野県議会議員だった丸山大輔被告が逮捕されてから11月28日で1年です。早ければ年内にも公判前整理手続きが始まり、年明け以降に、裁判員裁判が行...

Yahoo!ニュース

 ⇧【妻殺害事件】長野県議逮捕から1年 裁判は年明け以降か 丸山被告は当初“否認” 弁護方針は「コメント控える」(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース



 えっ?何故自宅にいるの? 容疑者逮捕だったのに。
 容疑を否認し続けているが、この容疑者が以外に真犯人がいるように思えないが。

 何が怖いって、何事も無かったように子供と一緒に暮らしているところです。


 まだ犯人とは断定していないが、母親を殺害した父親が目の前いる? こんな悪夢みたいなことが現実に起こっていることが恐ろしい。



 以上です。

 気分転換に動画をどうぞ。


 ⇧俺たちの永遠の憧れ〜#茶飯事4〜

 運動した後で、お腹ぺこぺこな状態で、たらふく食べたいですね。



 ⇧不朽の名作 - カウボーイビバップOP | カウボーイビバップ | Netflix Japan


 名作アニメ。観たこと無い方はぜひとも観てください。


 では、また。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。