シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

7月スタートの夏アニメも多過ぎて、視聴が追い付かない。

2024-06-09 23:14:46 | アニメ・映画・TV

 日曜日は雨のだったが、1日中、自宅に籠もっていたので、あんまり関係ないです。




 今日は、7月から放送スタートの夏アニメ番組のお話。



 TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」第2弾PV

 鹿のツノが生やした何かよくわからない少女?の漫画が原作。
 面白そう。










 ↑TVアニメ『僕の妻は感情がない』ティザーPV/My Wife Has No Emotion | Official Teaser Trailer #僕妻アニメ (2024)

 原作に面白いので期待は持ってますね。
 果たしてロボットは人を愛することが出来るのか? 






 ↑TVアニメ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』第2弾PV│2024年7月1日放送開始!

 主題歌が、あの串田アキラさんです。
 原作の小説は読んでいませんが、原作の漫画の方は読んでいます。

 期待したいですね。







 ↑TVアニメ「天穂のサクナヒメ」本予告【7月6日より放送開始】

 ゲーム🎮をアニメ化。
 なんかの可愛い。






 ↑TVアニメ『ダンジョンの中のひと』番宣CM| 2024年7月5日(金)放送開始!


 個人的に一押しだが、アニメは未知数と思う、
 期待したいアニメ。一応、原作の漫画は集めています。





 ↑TVアニメ「異世界スーサイド・スクワッド」30秒番宣PV/Suicide Squad ISEKAI Official Trailer 3 (30 secs ver.)

 日本が創るとキャラも日本のキャラっぽくなる。
 とりあえず視聴します。



  7月スタートの夏アニメも多過ぎて、視聴が追い付かない。

 ぶっちゃけ、最近はアニメの視聴は減りました。
 昔より、気力の衰えを感じます。






 以上です。


 いつも通りの動画。



 ↑【珍物件】商店街の上に住めるの!?駅徒歩1分で家賃6万円台なのにめちゃくちゃ住み心地良さそうすぎた件


 外側から見ると、すげ~楽しそうに思えるけど、部屋を中は平凡だった。





 ↑みんなでボクシング


 こちらの動画に、いつも癒やされます。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。