シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ファンとしては、嬉しいが、その反面ガンプラの品薄状態は続いている。

2024-02-13 22:42:45 | アニメ・映画・TV

 だんだんと春らしい陽気になってきました。




 今日は気になったアニメのお話。


<機動戦士ガンダムSEED FREEDOM>興収26.8億円で「ガンダム」シリーズ最高記録 163万人動員(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

<機動戦士ガンダムSEED FREEDOM>興収26.8億円で「ガンダム」シリーズ最高記録 163万人動員(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 人気アニメ「機動戦士ガンダムSEED」シリーズの完全新作劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」が、1月26日の公開から18日間で、興行収入が26億8000万円を突破したことが...

Yahoo!ニュース

 ⇧<機動戦士ガンダムSEED FREEDOM>興収26.8億円で「ガンダム」シリーズ最高記録 163万人動員(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース




 えっ、( ̄◇ ̄;)、嘘でしょう? 歴代ガンダム映画で、遂に第1位の興行。


 昔のガンダム映画も凄いが、ガンプラの売り上げも凄かった。

 それもいまだに、その人気は衰えることが無い。


 ファンとしては、嬉しいが、その反面ガンプラの品薄状態は続いている。

 人気が出れば、出るだけ商品が売れてしまうのは、メーカーにとっては嬉しいことだが。

 ガンダムは今や世界的なブランド。



 以上です。

 いつも通り動画です。



 ⇧170万回再生「最もカワイイ!」“1日しか見られない”モフモフのカニ【スーパーJチャンネル】(2024年2月12日)


 これ☝カニさんなんですって、言われないと分からない不思議な生態。


 
 ⇧大雪で雪のプールと化したお庭にダイブしたら溺れかけた柴犬が可愛い


 ダイブした後で、オシッコ出すところが面白い。


 では、また。



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。