シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ましてや、その犯人が、あの大国なら、裁きようが無い。

2024-02-14 22:56:11 | 雑記

 昼間は気温が上がって、びっくりします。





 今日は気になるニュースのお話。

LINEヤフー 新たに13万件超流出か - Yahoo!ニュース

LINEヤフー 新たに13万件超流出か - Yahoo!ニュース

LINEヤフーは14日、新たに従業員などの個人情報13万件以上が流出した可能性があると発表した。

Yahoo!ニュース

 ⇧LINEヤフー 新たに13万件超流出か - Yahoo!ニュース



 プライベートで使わないが、仕事で使う人も多いと思います。

 しかも、何処から不正アクセスしているのか? わかっていても止められない。

 あの国は、犯人の身柄引き渡しも無いし、裁かない。

 ましてや、その犯人が、あの大国なら、裁きようが無い。



 以上です。


 気分転換に動画です。


 ⇧ザ・ハングマン6 ED/火野正平「だまって俺についてこい」

 子供時代に聴いた歌で、今も印象が強く残っている。
 


 
 
 ⇧野球ボールが音速を超えるとどうなるか

 何ちゅう実験や? グローブが紙みたいに? コワいわ。

 では、また。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。