シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

ワンダーフェスティバル2011(冬)の限定商品を買っちゃいました。

2011-02-14 19:09:36 | ホビー
ワンダーフェスティバル2011(冬)
開催記念限定商品

黒の死神、「BK201」。

2011年2月6日発売予定
リアルアクションヒーローズ No.529
RAH 黒-ヘイ-

頒布価格¥18,000(税込)

原型製作 澤田 工房
衣装製作 秋元 みえこ

●全高約300mm
●PVC製頭部は通常顔と仮面付の
 2種を差し替え可能!
●合皮製コートの下には、劇中同様の
 サスペンダーと専用ナイフを装備可能!
●ABS製専用ナイフは使用時タイプ、
 収納時タイプを2本ずつ付属!
●特徴的な仮面は、単体パーツも付属し、
 劇中のシーンを再現可能!
●各種手首付属にてアクションシーンの再現が可能!
●可動素体にはABS製「RAH301改」を使用し
 劇中のアクションとプロポーションを再現!
●腰のベルトには各種特殊装備を再現!
 ソフビ製カンフーシューズ付属!
●フィギュアスタンド付属!
●国内800個限定
 (会場販売:200個 / ネット販売:600個)

メディコム・トイ


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-、主人公の黒(ヘイ)のアクションフィギュアです。

ネット発売でわずか600個の限定商品です。
価格は代引で\19500でした。

ウチは注文していたんですけど、天然ボケで一番大事で肝心な配送時期をよく見ずに注文したために、注文、3日後に家に注文したブツが届いてしまいました…
ぶっちゃけ、むちゃくちゃ、慌てました~

その日の商品の受け取りを諦めて次の日に頼みました。
ウチは大急ぎでゲーム、同人誌、フィギュアなどをMANDARAKEで売り、なんとか商品代金を捻出し商品をゲット出来ました♪

ところでなんでこんなに必死かって、DARKER THAN BLACKのフィギュアはたぶん、メディコム・トイさん以外はフィギュアの商品化はほぼあり得ないと思います。
断言出来ますよ。 先にも後にも、この機会を逃したら二度と手に入れられないと思いますね。
ダーカーって、人気はあると思うんですけど、作品が地味なのか? 暗いのか?はわからないけど、関連商品が非常に少なく、ましてやフィギュア化の望み薄でほとんどあきらめていましたね…

念願叶って、ついにアクションフィギュア化です。
お値段は高めに感じますが、ファンのウチは決して高くないと思います。

黒はね、とにかくマジでかっこいいんです♪
ああ、銀(イン)のアクションフィギュアも欲しいよ♪
メディコム・トイさん、銀も商品化、お願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。