シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメDVDとPSPソフトを買っちゃいました。

2011-02-12 04:23:21 | アニメ・映画・TV
予約していたPSPソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版〝俺の〝妹と恋しよっ♪ボックス」をゲットしたよ♪
待ちかねたぞ! 妹よ。(笑)
数量限定の妹---クDVDはまだ開封してません。

さて、誰から攻略してやろうか♪
子生意気な桐乃? 中二病気味の黒猫? 幼馴染みの田村? 謎の多き沙織?
それともヤンデレになりそうなあやせでしょうか?
うん、えっ?何、マルチエンディングが20以上って、マジですか!?
クリアするのはちょっと不安やね。



そして、これがソフマップのゲーム予約特典のテレカです。





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2巻 【Blu-ray&DVD共通完全生産限定版特典】
・かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
・本編DISC+特典CD
<特典CD収録内容>

エンディングテーマ
#3「ほらいずむ」歌:高坂桐乃(竹達彩奈)
#4「白いココロ」歌:新垣あやせ(早見沙織)

・オリジナルブックレット(8P)
・エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
・スーパーピクチャーレーベル
・キャラクターコメンタリー風特典映像(脚本:伏見つかさ)

やはり多少、テレビ放送版とは違ってました。
それから、伏見つかさ先生書き下ろしのキャラクターコメンタリー風は面白かったですよ。
あと、DVDは8巻もあります。
果たしてウチは金銭的に全部ゲット出来るんでしょうか?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってますね! (イナブー)
2011-02-12 20:37:03
M太郎さん、萌え妹^^

俺妹のゲームは面白そうなんでオイラもやりたいと思ってました
オイラ的にはまずは黒猫を攻略したい!w

アニメDVDも欲しいのは沢山あるけど
正直オイラの萌え予算ではそこまで回らないんで我慢だよ~
返信する
両立は難しい問題です。 (M太郎)
2011-02-17 02:33:10
イナッチ、こんばんは。

うーん、なかなかフィギュアとアニメDVDソフトの両立は予算的に難しい問題ですよね。

でも、(俺の妹)のアニメDVDはいつか予算に余裕が出来たら、是非とも買ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。