シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

4月の視聴予定のアニメ新番組

2010-03-28 17:16:40 | アニメ・映画・TV
あくまでも予定なので視聴しないアニメもあります。



◯『Angel Beats!』
CBC・TBS・MBS・TUT・RKB・BS11にて4月より放送開始予定
レールガンの後番でなんか特番があるぐらいだから面白いかもしれないですね。




◯『HEROMAN』
4月1日(木)より 毎週木曜日夕方6:00~ テレビ東京系列にて放送開始

何クールかわからないし、
夕方の時間帯に放送なので子供向けに制作されているんでしょうね。




◯『荒川アンダー ザ ブリッジ』
4月4日より毎週日曜日深夜1:35~ テレビ東京ほかにて放送開始

確かアニメ制作はシャフトで監督は新房氏でしたね。

しかし新房監督って、どんだけ働いているの?




◯『B型H系』
4日1日より毎週木曜日深夜1:30~ TOKYO MXほかにて放送開始

ちょっとHな漫画のアニメ化ですが、
ウチ的に気になるのはヒロインの声優は田村ゆかりさんですね。




◯『迷い猫オーバーラン』
4月より TOKYO MX、BS2ほかにて放送開始

詳しい内容はわからないけど視聴予定です。




◯『けいおん!!』
4月より TBSほかにて放送開始

待望の第2期です。
放送局拡大でほぼ全国区になりました。

唯らは3年生ですね。




◯『WORKING!!』
4月より 読売テレビ・TOKYO MXほかにて放送開始

原作は読んでないけど面白そうなので視聴予定です。
ヒロインの女の子は小さくてかわいいね。




◯『会長はメイド様!』
4月よりTBSほかにて放送開始

原作コミックスは有名ですが、
読んだことはありません。
でもキービジュアルを見たらなんか見たくなりました。




他にもたくさん4月からスタートするアニメ番組はあるんですが、
とりあえず視聴予定のアニメ番組です。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ4月ですね (イナブー)
2010-03-28 18:43:26
M太郎さん、萌え桜^^

新スタートのアニメって毎回いろいろ気になりますよね

WORKING!!はオイラ観ようと思ってます
今日も本屋行って手に取るまではいったのですが
結局買いませんでした
アニメ観て決めようと思いますよ



返信する
楽しめそうです。 (M太郎)
2010-03-30 03:38:01

イナッチ、萌え妄想。

4月からいろいろ新番組がスタートで楽しみですよね。

今からお互いワクワクしますね。
返信する
Unknown (G猫)
2010-04-01 22:36:11
どれ見るか迷いますね。けいおんは確定なんだけど。w
返信する
時間がかぶる。 (M太郎)
2010-04-02 19:30:29
けいおん!!、ハズレ無しですが…

他のアニメは実際に見ないとわかりませんね。
返信する
Unknown (迷い猫オーバーラン!画像)
2010-04-21 16:40:28
迷い猫オーバーラン!画像最高です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。