シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

figma新作発表!?

2009-12-14 22:27:33 | ホビー
figma、待望の新作はfigmaスバル・ナカジマ(バリヤージャケットver.)です。

figma公式サイトで画像を画像をみたんですが、
出来はやっぱり良かったし、
可動範囲も広いと思いますよ。

案内開始や発売日はまだわかりませんが、
期待はしても良いんちゃいます。
あとは、ギン姉とティアナをfigma化して欲しいですね。

あと、16日にfigma公式でまたfigmaの新作が発表されるみたいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ♪ (しとさら)
2009-12-15 22:42:45
スバルfigma アクション性バッチリですね☆

これは是非にでも手に入れて デジラマに組み込みたいです

想像が沸き立ちます☆
返信する
Unknown (赤い鰤太郎)
2009-12-16 20:50:55
案内開始は明日17日ですよ。

まあ、スバルはフェイトほどの人気は無いんですけど、
一応、予約はしてた方がいいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。