シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

実際に流行中…

2009-08-20 20:36:33 | 雑記
●新型インフラ秋に大流行

実際に今も流行しているし、
また薬局でマスクが売り切れたり、
転売目的で買い占めたりする人が増えるんやろうか?
うーん、備えは必要やし、やっぱり一応、マスクは買って方が良いかもしれないですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけないとね (しとさら)
2009-08-20 23:36:30
備えあれば憂いなしって言いますもんね、

身体を鍛えてるアスリートでも感染しちゃうんですから油断大敵です。
返信する
仰る通りですね。 (赤い鰤太郎)
2009-08-20 23:50:35
ホント、怖いですよね。
しかし、しと兄のお子さん方は大丈夫ですか?
しと兄はめちゃ、心配ちょいますか。
まあ、予防をしっかりとやっていれば、大丈夫だと思いますが、
でも油断は出来ないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。